事業成否を決する人財獲得セミナー開催のお知らせ~その一言が命取り!?間違いだらけの広告戦略から卒業しませんか?

人財争奪戦の勝ち組が事業の勝ち組に!!

6,036人(常勤1,410人 非常勤4,626人)名を雇用し、その人財活用で強固な基盤を組成して、全国に事業展開しているやさしい手が、人財獲得術を余すことなくご案内させて頂きます。

2023年11月16日(木)11:00~12:00 WEBセミナー(ウェビナー) 参加費無料

【講師】 株式会社キープサーチ 古橋 直樹 氏(添付チラシ経歴書ご参照)

今まで新規開発事業を含む多くの事業展開に非代替性の高い知見とノウハウを惜しみなく提供し、やさしい手の全国展開に人財確保の面からタッグを組んできた先進気鋭の講師を招聘いたしました。

人財獲得に、当意即妙の神業はございません。されど、尽くすべき「人事」というものがあります。

人事を尽くすして天命を待つ、とも申しますが、「当然にやるべき事」をやらねば、願う天命も訪れません。では、「当然にやるべき事」とは何か?

人財を惹き付ける広告と、人財を引き離す広告の決定的差は、どこにあるか考えられたことはありますでしょうか?

求職者目線と求人者目線について考える必要あり。

なぜ自社の募集広告は響かないのか?

そのフレーズ一言が命とり、ということもあります。限られた広告スペースで、一言一句、ゆるがせにはできません。

本当に、人財は確保できるのか?

やさしい手等の事例を示しながら、ありのままを解説いたします。

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥、ということもあることでしょう。

実際にやさしい手の事業展開スピードに同期しながら、やさしい手とともに知力を尽くし戦略討議を重ね、実際の獲得活動の過程で研磨されてきたノウハウは、汎用性あるものと確信いたします。

是非一度、セミナーへご参加ください。その一歩が、あなたの事業所の、明日の仲間を獲得することに繋がるかもしれません。

参加方法

下記フォームよりお申し込みください。

お申し込み完了後に、当日の参加用URLを送付致します。

ご参考:最近コラム(やさしい手注力事業。もちろん、カンタキ事業の人財獲得にも、今回のセミナーが大いに参考になるかと存じます)

看護小規模多機能型居宅介護を立ち上げるには – やさしい手コンサルティング事業部 (yasashiite.com)

看多機を中心とした地域包括ケアについて~看多機ってこんなこともできるんだ!~ – やさしい手コンサルティング事業部 (yasashiite.com)