【WEBセミナー】10/27(水)成長し続けるLIFEデータを活用しよう! ~LIFEデータの取り扱いがあなたの組織のLIFEを決める~

「WEB開催セミナー」開催のお知らせ

10/27(水) 成長し続けるLIFEデータを活用しよう!~LIFEデータの取り扱いがあなたの組織のLIFEを決める~

【開催情報】

すでにLIFE活用されている事業者も多くなってきました。フィードバックされたデータをいかに活用していくか・・・利用者ごとにデータ分析を行い、LTV拡大・自立支援・在宅生活継続の実現ための具体的な活動が求められます。
今後、顧客データとLIFEデータを結合してデータ分析を行なっていく必要性があります。指標の目的、評価方法、結果の見方について知り、さらに分析して活用する必要性をお話いたします。

                      

日時:2021年10月27日(水)16:00~17:00

 

テーマ:成長し続けるLIFEデータ 成長し続けるLIFEデータを活用しよう! 

    ~LIFEデータの取り扱いがあなたの組織のLIFEを決める~

 

講師:香取 幹(株式会社やさしい手 代表取締役社長)

 

参加費:無料

*必要環境:ZOOMを活用したウエブセミナーですので、PCやタブレット等の端末と、インタネット環境が必要です。

 

お申込み:こちらをクリックして申し込みフォームよりお申し込みください。

お気軽にご参加下さい。